yuheijotaki.com

良い天気

○気を使う
きのうフットサルして、外のネットに手を引っ掛けてしまい、ちょっときってしまった。
右の人差し指の腹(?)なのだけれど、まぁー傷そのものは大したことない割に、けっこう気を使う。
シャンプーとか、食器洗いとか、マウス操作とか、ほとんど無意識的に指の腹を使わないように、神経をつかっているよう
怪我とか体調不良とかジュースこぼしたときって、なってみてから、これまでの普通が普通では無いことに気づくよね、って話でした。

 

○見てみないと分からない
「とりあえずやってみて」系の人って、これまで思考力と想像力ないだけではないのかな、と思っていたのですが、
まぁ、見てみないと分からないこともありますよね。

 

○過剰なエフェクト
長いアニメーションとか、マウスオーバーで画像が大きくなるとか

 

○良い天気
きのう、きょうと良い天気
はよ梅雨終わってほしーなー