yuheijotaki.com

よくわかんないけどみんなしてびっくりドンキーで幸せになったあの夜

怒涛の日々、というか自分のこれまでがゆったりすぎたからなのか、そう感じる日々を送っている。
平日はだいたい寝るために帰って週末はなにか予定があって、そんな日々です。
これまで電車のなかで死にそなくらい眠そうなサラリーマンとか、なにも考えずに道を歩いてそうな若い人をみて不思議に思ってたけど、毎日働いてたり遊んでたら、そうなるわと、そうなりたくはないけど。
 
いままで甘えていた分、ちょっと大変でもあるけれど、こういう暮らしでも楽しいと思うくらいには自分もポジティブになっていて、それが最近の一番の驚きです。
お風呂に入って寝よう。