yuheijotaki.com

28

去年から入った会社で忙しくしています。
平日はほぼ夜まで仕事だけど、休日は休めるし、
給料もめちゃくちゃ低いわけではないからそんなに悪くない気もします。

 

人の上に立つ立場にもなって難しいことも多くて、
手を動かす時間が少なくしまって作業に時間が欲しいなんて単純な悩みもあります。

 

土日とかは旅行したり飲みにいったり、外に出ている日が増えました。
プライベートでのお仕事も今年はコンスタントにもらえています。
ただちょっと自分にしては忙しすぎかなと思うので、もう少し何もしない日をつくったり
バランスよく過ごさないといけないなと思います。

 

もう28歳、まだ28歳
今年の目標は…なんてことも考えるのは気分ではなかったです。