yuheijotaki.com

2017

2017 振り返り

 

会社の仕事は大変さしかないが、ここまでしんどいことが多いと、
何でも前向きに捉えられる気持ちになってきた。
プライベートの仕事では人に恵まれた。
やってきたことが間違っていないと言われたような気がして、それが去年のハイライトだった。

 

感じたこと
・もし環境に不満があるのなら、自分で動くいてそれを変えること。
・もし相手に不満があるのなら、その相手より周りに信頼されて自分が言っていることを理解してもらうこと。
・自分の立場を自分であげること。

 

2018

 

8月で30歳
今年もプライベートでも仕事をどんどんしていきたい。
昨年は比較的小規模のものがポツポツと…という感じだったので、
大きめのものを腰を据えてコツコツとできたら良いなと思う。